--.--
--

06.18
Wed
クロスは勝てなさすぎてストレスがすごい^;^


しかし!
そんなストレスを吹き飛ばしてくれたのが!


わーいw
ge1670.jpg


こいつもデフォ名だと文字数オーバーするパティーン




だいたいバラックはカンストして、残りはたぶん10キャラぐらいかな?

まず今回ゲットしたQTクレアでしょ

そしてジャック3人
これは宮殿H用で、3人まとめて薬料理を使うときに合わせて
経験値カードでひとつずつレベルを上げる
レベルアップバフで上がる防御力うpとかHPうpを有効活用!

そんで風雷グラシ、若ボネ、ロト
昼練用、狩ってたら上がるっしょ

グランディス2人
“セルラル半放置出来たらな~”用

Vtで止めてたグレイス(2人目)
前に森の精気が欲しくて、古代鍾乳洞のドロップ率を考えてわざと止めてたんだけど
出ない事が分かったんでもう上げちゃおう


こんなとこかな?



他のキャラは全部カンスト

そんでちょうど天上チケットも全部使い切った!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1217-31464f47
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
