--.--
--

06.17
Tue
初ラ・アタンシオン
ge1667.jpg


どこの言葉だろう
覚えれるかな~・・・


というわけで
シエラ魚シリウスをハイマス覚醒させて、

ハード箒も無事+8に
ge1668.jpg


うちの家門はアルモニアの強化屋さんと相性がいいみたい?
つっても、2本合わせて30回ぐらいは失敗してるけどね!



そしていざ混沌

10分も残してジェミニ討伐!
ge1669.jpg


しかしヴァルキリーであぼん・・・
12k×2とかくらっちゃうんだよね~

シリウス君を強化せにゃいかんねー



クロマの強化は成功する気がしないから+8のままでいくとして

ストラタ盾、ディアブロペット、この辺かな~
強化みたいに運要素が無くて、金さえ貯めれば確実に強くなれるし

あと免疫が足りなくて貫通されてるから、輝くスパジュミンに換えよう

等級リングも欲しいんだけど、
モントロリングとかどこで手に入れるんだ

支配者リングは訓練所(昼)ってのは分かってるんだけども



とりあえず現状でヴァルキリーは無理って事が分かったんで、
シリウス君の強化が済むまで挑戦はしないでおこう

ダークジェミニで10分残ってるから、ショトカ無しで3箱目までいくようにしよう
遺留品を節約だー
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1216-e2405a38
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.17 22:43 | 編集
おめでとうー!
次の目標は全クリ!一緒にがんばりましょw
ミサゴ@みねる | 2014.06.18 23:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.20 13:06 | 編集
ふぉおおおおお有名人!www
アドバイスありがとうございます

まじですかーでも盾は24%付いてるけど免疫が120いかない・・・
装備を見直してみます
あと家門スキルの調整も!

入手方法はやっぱりその辺になるんですね~
その一番確率の高いところに行ける環境じゃないですwかなしいw
ミサゴ@みねる | 2014.06.21 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
