--.--
--

06.14
Sat
WCPvPのお話



血染めの鷲眼(貫通10)を目指して最近は一般のほうもやってます
あと少しだからラストスパート的な?


装備固定のほうで使ってたシャロン海アデは使わず、
構成を変えてウンボマダークネスとシエラ


シエラを選んだ理由は
固定のほうでいつもケチョンケチョンにやられるから一回使ってみたかった!


ダークネスを選んだのは持ってた等級杖がたまたま目に付いたからで、
長杖じゃなく短杖にしたのはインビジとカースがあったから

ウィザードじゃなくウンボマにしたのは100法衣に移動速度が付いてたから
移動速度20%が付いてるリニュ記念の羽を持ってないんだよね~


そんなこんなで装備とかこんな感じ
ge1662.jpg

バフしたら移動速度は13.50ぐらいかな?




並び順でちょっと悩んで、
装備固定では左においてたエンハンキャラを右に異動

日課とかではエミが左でエンハンもダクネもしてるから
結局どこを選ぼうとやり辛いんだよね

エンハンを左に → ダクネが右でやり辛い
ダクネを左に → エンハンが右でやり辛い



あとディープとインプロが何秒止めれるか把握してない

それにインプロかけてからホルキャンしたらインプロが解けたような気がするから、
そのへんの重ねて掛けれない組み合わせ?みたいなのも全く把握してない

インプロ→カース→ホルキャン後にシエラドーンすればいいのかなぁ?

ブラッドカースとグルーミーも上手く使いこなしたい



そういや
最近eo光の調子が悪くて、カクカクしたり接続が切れたりする事があるんだよね

クロスやる時はだいたい21時ぐらいから始めるんだけど
最初のバフにくっそ時間がかかったり、交戦しだすと5秒とか余裕で止まっちゃったり
で、動いた頃には死んでるとかね


と思ってると、2,3戦は普通に操作出来たり


まぁ勝つのが目的じゃなくて点数を稼ぐ事が目的だから
ぶっちゃけ1:3とか2:3で負けてもいいんだけどさ

下のほうのランキングにいれば
時間が無い時にササッと勝って点数を稼ぐ事が出来るしねー

って言っても!
ササッと勝てるほどの実力はないんですけど!

うっせうっせwww



まぁちょっと格上ぐらいの相手と真剣にやって2:3で負けるぐらいが一番楽しいかな


一番楽しくないのは大人クレアに遠距離からボカスカやられて完封されたときw
クソゲーwwって声に出ちゃうよね
頭も禿げちゃう


・・・・・ハッ!

もしや上位にいる人たちは
髪の毛と引き換えにプレイヤースキルを手に入れ・・・





禿げないようにあと9千ポインヨがんばろう
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1213-f2529235
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
