--.--
--

06.10
Tue


追記
ハイマス未覚醒なんで
覚醒すれば+6リトル、+5タイラント腕輪でも十分








混沌Ex3箱目まで

自分のやってる方法


構成はシエラ、フレア、盾
ge1642.jpg


シエラの武器
ge1643.jpg
ge1644.jpg


フレア枠
ge1645.jpg
ge1646.jpg
ge1647.jpg



防具は全部クロマで+7wiz、+6うお、+8ファイ革

アクセはUG意志とUGエレメンタルベルト

シエラ、シリウスに等級首、ヘレナはビギナーネックレス

リングは、ネイチャー12とフレア11以上
シリウスはスタンスリングを持ってないんで適当に魔法ダメ減のリング2コ


薬料理は
シエラとヘレナで、カカオとスパイダー、マジックポーションを使って
シリウスだけでアップルパイとエッグシチュー、ミリーポーション、
あとは3人まとめてミートシチューとかステロ等、ほぼフルバフ

トライブ悪魔はケチってる

ペットは1.2G君
ge1648.jpg


家門スキル
ge1649.jpg

飴節約のための攻撃速度
あとリフレッシュ入れたほうがいいぽいね



スキルはガンガン撃つ

ダークジェミニはヘレナは通常攻撃のみで
プログレポーションの使用がメイン


だいたいこんな感じ





続きで詳しく
まず構成のシエラ、フレア、盾
このフレア枠はぶっちゃけ誰でもいい


等級稼げるから魚がいいと思っちゃうんだけど、
与ダメの大半はシエラなんだよね


カカシを殴ってみると分かる
仮想ハイドロボンバー
ge1650.jpg


フレア有りシエラ、1番4番5番
ge1651.jpg

フレア有りの魚、2番3番4番
ge1652.jpg




そもそも武器が同レベルじゃない!

と思うかもだけど、同じ武器で魚からヘレナに変えた時も(エレペネ分等級-2)
そんなに時間変わらなかったし

魚のネックレスを等級首からビギナーに変えてもそんなに変わらなかった

まぁ等級が高ければ通常攻撃でHP吸収できるわけだし
高いに越した事はないと思うけどね


というわけで今うちのフレア枠はヘレナさん
フルバフステはこんな感じ
ge1653.jpg





次にやり方

ドミネまでは足の速いシエラで奥まで突っ込んで強制ワープ

特にアインシュバーは場所移動させないと感電がメンドー
ge1654.jpg
ge1655.jpg



ショートカット後からが本番


・ビホルダー
スキルで魚ヘレナが確実に死ぬんで移動はキッチリ
通常攻撃のみにしておいた方がいいかも

シエラは体力の差か防具の差かわりと耐えてくれる
あと足も速いし逃げやすい

ビホルダーは盾のところまで移動してから詠唱するスキルが多いから
出来るだけプロボの最大射程を維持しておけば火力が逃げるための時間を作ることができる

距離ゼロ→即詠唱
最大射程→盾のところまで8m移動してから詠唱


・ジェリーフィッシュ、ハイドロボンバー
盾の等級が高ければ凍る回数は減るからファイ革強化がんば
+8クロマで1,2回凍るぐらいかな?

シリウスはプレイで防御等級が1上がるんで、
クルセキャラにこだわりが無いなら乗り換えた方がいいね

ちなみにクルセキャラと違って
ヘイト稼ぎと攻撃を兼ねるんで、固有鈍器を持っていれば自己発電ができる!

つーことでうちのドンキちゃん
ge1656.jpg


固有長剣でもいいね


・ライトジェミニ
転ばされるスキルがほとんどないんでうんこ


・ダークジェミニ
こっちは転びまくり
ヘレナは通常攻撃のみにしてプログレとかアイテム使用メイン
シリウスのオーラはほんとにヤバイ時用


ダブルジェミニ位置取り
ge1657.jpg
ge1658.jpg


まぁ何がしたいかって言うと
壁を背にして飛ばされないようにしたいんだよね
ge1659.jpg

飛ばされる→近づく→飛ばされる→・・・のループで
“敵のHPが全然削れない”なんてことが無いようにしたい



こんな感じかな~?
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1211-729fc1f6
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.06.10 02:18 | 編集
たしかにシエラの武器はキツイかもだけど、
でも揃えるだけの価値はある・・・!
ハイマス覚醒すれば+6リトルでもいけるだろうし頑張って!
ミサゴ@みねる | 2014.06.10 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
