--.--
--

06.05
Thu
いよっと
ge1631.jpg

等級+攻撃が欲しいんだけどね~
ge1632.jpg
ge1633.jpg
ge1634.jpg


というのもブルーニ用なんだよね

グライディングみたいに当たりさえすれば入るデバフじゃないから
ペチる回数を少しでも減らしたい

で、等級3付けば武器が合計40等級になって
1MCCでも路地裏Hのハックスリー(グライディング込み)相手にペチらないんだよね

他の武器で同じように合計40等級を目指そうと思ったら
+8ELブリになっちゃうから時計の方がだいぶ安い

ただ火力はアテに出来ない
まぁ完全デバフ用ってことでー






そしていつもの混沌Ex
ge1635.jpg



今回は途中で家門レベルが上がって、ついに大台のー・・・
ge1636.jpg

党ボーナス込みですけどね!




ところで
名声がもうやばい

なんとかせにゃいかんー
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1208-9150b184
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
