--.--
--

06.01
Sun
シリーズ化しかけてる・・・ッ!



“フリント勢もウォンテッド勢もほとんどカンストしてしまったし・・・”
“次は誰をリーダーにしてベスパ狩りしようかな・・・”

と思ってたときにハンタークレアを発見!

エスクペリメンタルキャノンしかないけど
とりあえず案山子を殴ってみたらクリ50kとか60kがチラチラっと見える

ちょっと分かりづらかったけど、
たぶん50k + 50k + 60kか、それか50k + 60k + 60kだね
どっちにしてもそこそこの強さ


といっても順番付けちゃうと
フリント(+6貴族)>ウォンテッド(+6時計)>キャノンシューター(エクスペリメンタル)
になっちゃうけど

まぁ期間制武器でも十分使える

ただ範囲攻撃だから事故は起こりやすそうかなー


安定度でいったら
ウォンテッド(回避付き)>フリント>キャノンシューター(範囲攻撃)




混沌ジェミニ4日分
ge1627.jpg
ge1628.jpg

メンテ以降グロ石が増えてMs消失とかがあんまり出ない
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1205-55e1c4b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
