--.--
--

05.31
Sat
+6時計で家門スキル調整して速度はカンスト
これで一発の与ダメが通常25k、クリ75kぐらい

攻撃回数も合わせて見ると、
ウォンテッドもフリントも同じようなもんです



ただ+6貴族のフリントでは、固有の10%と、おpに速度が付いてたってのもあって
家門スキルの攻撃速度は未振り

+6時計のウォンテッドでは固有に速度がないし、おpにも付いてないから
家門スキルの攻撃速度は30%、全振り



攻撃速度全振りの+6時計のウォンテッドと
攻撃速度未振りの+6貴族のフリントがいい勝負なんだから

同じ条件で揃えればきっとウォンテッドのほうがダメは出ます


ガルシアはー・・・
ブルーニより強いけど、さらに速度カンストが難しくなるから
ちょっと悩むところ


まーとにかく
ウォンテッドでやるなら速度おpは欲しいね
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1204-7d94378b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
