--.--
--

05.27
Tue
最近はJDじゃなくてフリントとか石弓でベスパ狩りしてます


使ってる武器は、
JDのクレセントが+6貴族
フリントも+6貴族
石弓は+6タイラント

これで一発のダメはだいたいどれも同じぐらい
通常40k前後、クリ120k前後

ただJDは4回攻撃なので、
2回攻撃のフリント石弓は2倍も時間がかかってしまいます






と思うじゃん!!!

銃は物理と違ってガードされないんだよねー

物理はどれだけ貫通上げてもガードされるって言うじゃん?
でも銃はガードされない


こう書くと銃がすごいみたいな事になっちゃうけど
物理の方がそもそもおかしいんだよね

どれだけ貫通上げてもガードされるってのがね


まぁそういうことなんで
完全にJDの2倍も時間がかかるかっていうとそんな事は無くて

てきとーな体感で1.5倍ぐらい?
絶不調な時のJDとトントンぐらいじゃないかなーと思います




あとまだやってないけどウォンテッドが使えるなら結構よさそう

ガルシアの固有でダメうp
スタンスに回避付いてるしフリント石弓より安心して放置出来そう


アンリミも回避付いてるけど拳銃2本ないからこっちは無理w
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1201-411212c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
