--.--
--

05.26
Mon
数日前の路地裏ハード
ge1620.jpg


ミスアンのリオネルがいたらみんなどうするんだろう?
注意するの?何か言うの?


・死んでも起きない
→次の敵に行くころに起きる
・リーダーシップをほとんどかけない
・マーク使わない
・ミスアンだけ(っぽい)


他の人はどうしてるんだろう

自分はこういうとき言えないんだよね~・・・
自分が募集した場合なら言うかも?



武器は+6水晶っぽい?

まぁこの日は天空→暗黒→路地裏Hだったからさ
天空からの流れでそのままSQに残って、
それで初めての路地裏だったのかもしれない

バフするにも育ってない
デバフするにも装備が弱い
とかの理由で、たまたま武器があるリオネル選んだのかもしれない

だからキャラとか武器のことは何も思わないし何も文句ないんだけど、

でもリーダーシップかけたり、マークで等級上げたり
そんでこれは最低限の事だと思うけどフルバフ・・・とまでは言わないけど
プリンとか使わないのかな?


まぁ外から見てるだけだしどこまで薬料理使ってるのか分かんないんだけどね




グダグダ書いて結局何が言いたいかって言うと

武器に文句は無いけど、ミスアンなのには文句がある
武器は今すぐどうしようもないけど、他で出来る事は最低限やりましょー


いじょう!




あ、いつもの
ge1621.jpg


宮殿行ったあとで家門スキル変えるのを忘れてて
ミッションやるにはほんとクソみたいな家門スキルだったんだけど

だけどその“勝手に縛りプレイ”の結果が!!

デザイナーズベルト!


でもちょーイタかった
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1200-db115c88
トラックバック
コメント
ミスアンじゃ叩かれても文句は言えないな
名無しさん | 2014.05.27 08:05 | 編集
ソロでやってるなら何も文句ないんですけどね~
SQ組んでてこんな行動してたら“この人はそういう人なんだな”って
周りの人に思われちゃうし、のちのち困るのは自分なのにー
ミサゴ@みねる | 2014.05.27 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
