--.--
--

05.17
Sat
混沌Ex二日分
ge1607.jpg


カス羽ってもったいないなーと思ってちょっと前まで使ってなかったんだけど
“300k・・・グロ石3つなんだなー”と思ってからガンガン使うようになった


混沌Exは3箱目で明らかにルレが良くなるから
時間が足りない人はカス羽とかヘソ首使ったらいいんじゃないかな



さてアプデ関連でー・・・
インフィニット17ラウンド目
ge1608.jpg

消失出た
このさき楽しみだわー



そしてーハイマス実装で
やっとこの貯まってる天上チケットをやっと使うときがきた!
ge1609.jpg



でもでも!
前に持ってたハード大剣なくなっちゃったんだよねー・・・

だいぶ前にミディアムに書き換えたんだった


ってことでマケで不死クレセントを買いました
武器コスも買って準備整ったからしばらくは天上でシコシコレベル上げ!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1192-6244bf2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
