--.--
--

05.15
Thu
武器製造+5↑確定ってまじかよ!
ge1601.jpg

メンテ前夜に作っちゃったよーんwwwwwwwwwwwwwww

生放送はタイムシフト予約してたんだよねー
リアルタイムで見とけばよかった

しかもMs消失防止剤じゃなくてEx消失防止剤になったとか!
製造した時にもう+6にしちゃってるしーw



エンチャもかなり苦労して、ビンゴイベのマジックスタビ200コに
ミッションとかで貯めたミスティック、強化なんかも合わせて
合計で600コぐらいが飛んじゃって、

さらにマケでも結構買ったんでお金が無くなっちゃいました


でもでも!
いちおうタイプ3種類は完成しました
ge1602.jpg
ge1603.jpg
ge1604.jpg



さて・・・お気づきの方もいるだろう・・・(いない、むしろどうでもいいから気にしてない

ミディアムは+7だったはず
ルミンも詰めてあったはず→しえらはじめました



それがねー
エンチャしてるうちにこうなっちゃったんだよね

3本目エンチャするじゃん?
前のミディアム(1本目)より良いミディアム(3本目)付くじゃん?

前のミディアム(1本目)エンチャし直すじゃん?
前のハード(2本目)より良いハード(1本目)付くじゃん?

前のハード(2本目)エンチャし直すじゃん?
って感じで何周かやってたらこんなことになっちゃって・・・

まぁなんとかソフト付いてくれて良かったです


よしあとは貫通ルミン詰めて
全部+8にしたいな~・・・の前にまずは全部+7にしよう!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1190-1f5f8d60
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
