--.--
--

05.09
Fri
ちがう、クリアはしてない

いや・・クリアと言っても過言ではない・・・ッ!



あ、混沌Exのことです
ge1593.jpg

昨日ダークジェミニを倒すことができました!


シエラ魚コイン兵で5分残し

火力2人に攻撃等級のヘソ首をつけて、
箒と箒コスのルミンは全部貫通にかえました


ネックレス効果か、それとも貫通効果か・・・

たぶん貫通のほうかな?


どちらにせよ全然時間が間に合わなかったトコロから
一気に5分も時間が余るようになっちゃうなんてね・・・・

シエラちゃんちゅよい!



あ!ちょっとまって!
パイトニスの不具合が直ったからかなw



ちなみに今日のルレは
ge1594.jpg




3箱目からグッと報酬がよくなる感じ?
それともただのラッキーかな
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1186-20c96e36
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
