--.--
--

05.06
Tue
なんだか↑いけそうなきがする~↑↑
ge1587.jpg


シエラは攻撃等級の上がるヘソ首
家門スキルは訓練所と同じ
薬料理は別々に使用

パイトニスの不具合が直るか
それか魚にもヘソ首を付けたら間に合うかも!



そうそう
グリフがマジックレザーグローブを落としました
ge1588.jpg

レア枠かな?






というわけで

ひさびさに混沌Exに行ってきました

リサ魚ヴェイルから構成を変えて、さらにショートカットも使って記録更新☆


前の構成はヴェイルの通常攻撃がメインだったんで
リサ盾でいっかーって感じだったんですけど、

今回はスキルメインのシエラがいるんで
タゲが移らないようにプロボのあるコイン兵にしました


当たり前だけどリサより断然死ににくいので
敵さんがフラフラせず安定するようになりました

うちの無生物盾にはラッキーなことに状態異常抵抗のおpも付いてるので
ジェリーフィッシュ以降の凍傷、スタンにもバッチリ対応です!







ルレ3箱目がもう目の前ですなハッハ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1183-4e23af69
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
