--.--
--

05.02
Fri
路地裏Hでハクスリーをゴソッと削っていくシエラさんがいて
前から気になってたんですよー

そういうわけで前からこそこそと用意してました・・・!

ネイチャーリング2コ
これが高かった・・・ずっと2~3Gから下がらなくて、
ガチャ後に1.2~1.5Gを見かけるようになって、そこで1コ購入

そのあと運良く780Mで出てるのを見つけて購入
しかもこっちは知能2のステ付きw


そしてそして!
次はほうき製造!

リトルウィッチには防具特化が付くのでこれにしました
ってかヴィフィラル製造は高すぎてリトルウィッチしか選択肢がないってのもある!


その一本目がやっと出来たのでー・・・

載せる!
ge1577.jpg


ひっひ
ge1578.jpg

マスターなのね
ge1579.jpg

うっし
ge1580.jpg


+7で出来たのはかなりうれしい
エンチャも30回ぐらいで付いたからラッキー

ただ強化がマスター消失だったのが残念

35等級 & 防具特化ってことで勝手に大口径ライフルと同じだと思い込んでた


3本揃ったら+8目指したいなー





あ、運営さん!シエラの不具合早く直してね!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1179-feff2213
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.05.03 04:09 | 編集
路地裏H、天空、それとニムロッドの秘密の塔、クリサリスあたりでちょこちょこ出てます
あとは土日の2倍ミッションですねー

平均したら強化ミスティックマジック合わせて平均1日5コぐらいですかねぇ
“貯めてる”ってよりも、あまり使わないから“貯まってる”って感じですw
ミサゴ@みねる | 2014.05.03 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
