--.--
--

04.27
Sun
野良天空で盾さんが居なかったので自分がやる事になりました

初めてで不安だったけど・・・!
今うちのコイン兵君はぽわーあっぷ中なんで大丈夫でしたv^^v
ge1568.jpg

フルバフ等級83 + アコルで感電してもポショーン要らず

自分は+8クロマで83になってたんで
+5ELルノぐらいでも守護首付ければ盾出来そうです
もちろんSQバフがあることが前提で


てか早くコイン兵君のおてて治してあげて^^;






なんか最近エリルノレシピが続いて出たのでペタペタ

一昨日、秘密の塔3F内
ge1569.jpg

そしてじぇねらるるーむ
ge1570.jpg


昨日、秘密の塔2F
ge1571.jpg


出やすくなったのかなぁ?それともただのラッキーか



あと青鍵ミッションのとりにちーで
ge1572.jpg


うまうま
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1175-f771e1f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
