--.--
--

04.20
Sun
買ったよ!
ge1559.jpg

名前はいつもの“お値段をそのまま名前にしちゃう”パターン!



買ったよ!
ge1560.jpg

作ったよ!
ge1561.jpg

製造は+5でした

欲を言えばもうちょっとイイ数値にしたいけど
スタビ色々使って200回ぐらいエンチャしたからもうこれで勘弁!

強化はもう一つ頑張りたいところ
目指せ+7!

あ、あと武器コス買わなきゃ



党で金庫行ってきたよ!
ge1562.jpg
ge1563.jpg



野良ではよく行ってるんだけど
途中報酬なしでゴリゴリするのとたいして時間が変わらない!

そういえばEdenで3人で行ってた時も8~9分で終わってたしね


ちゃんと手順踏んでルレ2倍!
アルカナレシピかむかむ!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1171-9126d88a
トラックバック
コメント
ぶ・ぶ・ぶ~らっくぅ~
安いでござる・・・マケには3Gでならんでおるw
いいのぅ いいのぅ
ほしいのぅ ほしいのぅ

ときに、金庫はやっぱちゃんとやるのがいいね~
野良だとストレスマッハでござるw

時間合うとき人いたら適当になんかやりましょね~
で | 2014.04.21 15:45 | 編集
いいタイミングで買えたのかな?らっきーらっきー!

自分が買ったときはほかに1.4Gとか1.5Gとかでも出てたよw
ミサゴ@みねる | 2014.04.21 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
