--.--
--

03.24
Mon
脱党しますた
ge1539.jpg


ちょい飽き気味


やる気のあるときだったらいつまででも起きれてられたんだけど、
最近はやる気がないからか、眠くなるのがすげーはやいw

党の活動は日をまたぐ前後ぐらいが盛んで
自分の元気な時間?と合わなくなってきたんで抜けました



最後の党活動は党ミのキエルチェ、オートバロン、モントロでした
オートバロンははじめて5段階までフルで修理して
モントロは3匹目のスパイラルガードまでいきました


今までずっとバロンは修理無し、モントロは2匹目までだったからね
なんていうか新しい事が無くて飽きちゃったのかもしれない
もっと収容所とか遺跡Hも行きたかった

まぁー他人のせいにしてないで
自分から声かけりゃ良かっただけなんだけどw


しばらくは日課やりつつ、時間の合う時に野良募集に乗っかったりして
ボチボチやっていこう~~
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1158-bd3c191d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
