--.--
--

03.23
Sun
ヘソクリ放出だああああああ(2回目
ge1536.jpg


混沌Ex

射撃耐性があろうがなんだかんだでヴェイルは火力トップクラスだそうで
雪シャルを外して、リサ魚ヴェイルで行ってきました
ge1537.jpg

雪シャル → +6悪魔マスターピース、+6無生物マスターピース
ヴェイル → +6悪魔タイラント、+7無生物時計


ワープ無しで25分
2周やっても薬に余裕があるしイイ感じ

ウフフ☆オッケー☆



ジェリーフィッシュもリサで耐えれそうなんで
守護ネックレスとか使ってる時はワープ使ってビホ以降もやってみよう




あとモンレノ
ge1538.jpg

涙が2Mぐらいで売れるからウマイね


昨日はひさびさのHCだったけど最近人が増えたからちょー重い

装備付け替えが全然出来ないからホルキャンリング6つ用意して
付け替え無しでやったんだけど
でも早い段階でミスっちゃってモントロを振り返らせちゃったもんだから

それで火力さんが散り散りになって
もうそれ以降は完全に紙芝居状態で、昨日はほんとひどいごり押しでした


大嫌いな“ごり押し状態”を自分の手で引き起こしちゃうっていう







なんてこったー☆ニパー
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1157-5a8d5bf6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
