--.--
--

03.20
Thu
ge1535.jpg


あ!その細剣たぶん自分のだと思うんですよ!
参ったなー出るところ間違ったみたいですね^^

リボに居るんで良かったらインした時にでも笹して頂けたらー^^




というわけでまたまた路地裏Hに行ってきました

致命傷がなかなか入らなくて時間ギリギリでした
残りHP2割ぐらいで致命傷がやっと入って、
石弓の暗殺の効果もアリ?で、1分残してなんとかクリア

ブルーニの人、羽つけてなかったし
もしかしたら装備もあんまりでだいぶペチってたのかも




あとイベントが始まったので
今回は主催さん側でおふたり若ボネを出したようです

若ボネが強いのは分かるんですけど、どうなんですかね
自分はヘイランのほうがここではむいてると思うんですけど


同じ槍キャラのネナも強いし、
だからイイ装備揃えてる人は多いんだろうなってのは分かるんですよ

でも、若ボネって等級うpの自己バフがないから
+7タイラントで等級首つけて攻撃等級76
ハクスリーには12%ペチって、攻撃ボーナス-30%

さらに近接だから
家門スキルは防御側も振らないといけないから中途半端

デストロイドがあるとはいえ
自分レベルの装備だときっと火力にはならないと思う

もっとつおい装備だと違うの?



ヘイランだったら自己バフで等級2うpだから攻撃等級78
4%ペチって、攻撃ボーナス-10%

遠距離だから家門スキルは攻撃側オンリー

幸運と刺傷デバフ

ヘイランってクリ値稼ぎやくて100近くまで簡単に行くはずだから
与ダメもちょっとは期待出来ると思うんですよねー


ソルクリアタックで中途半端な火力になっちゃうぐらいなら

最初からデバフキャラとして行って、
クリ100でみんなの画面振動させておくほうがいいんじゃないですかね




というわけで自分はヘイランを路地裏H用に残してありますー

金庫は探偵で、宮殿はノーマルのほうをイオンでクリアしました

時計台はまだ行ってません
こっちで若ボネを使う予定


でもよく考えたら時計台に探偵を残しておいたらよかった
格闘一人いれば楽だもんね







追記
若ボネ等級2上がるやん
書いたの全部無駄になった
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1156-e16bc5d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
