--.--
--

03.18
Tue
もういらないって言ったでしょーがーー
ge1533.jpg

どうせ出るなら自家門用じゃないほう出て欲しいな
そしたら返せるしね




党で路地裏H初クリア!
ge1534.jpg


今までは爆弾魔までが精一杯だったんだけど
今回は最後までいけました

オールマインとハクスリーで結構デバフ祭りになってたんだけど
盾さんってどれぐらい等級があればいいんだろう?

おしえてえろいひと><!



前に教えてもらった遺跡Hハデオン→84

↑これでいくと、

オールマイン→85
ハクスリー→87
これでほぼデバフが入らなくなるのかな?


マスター30
羽1
プリンミリー2
トライアンフ1
アップルパイ1
古代バフ1
盾4
守護首2

ここまでで42

+7クロマで39だから、合計81


おーけー完全シャットアウトは無理って事が分かった



+8クロマ、モントロ指輪2コ、悪魔盾にしても85だし、
どれだけ等級上げてもある程度は仕方ないってことかね
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1154-3db527da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
