--.--
--

03.09
Sun
混沌Ex
ge1517.jpg

電磁場いけるかなーと思ったけど全然ダメでした
一度も入らなかった

ただデスティーノとスキル回避AFでガンガン避けてくれるんで
スキルで吹っ飛ばされるストレスはあんまりなかったかな


通常にデバフが付いてるテスラとかビホは
リサを盾にしとくと避けてくれるからスタンにも凍傷にも掛かりにくかったね



とりあえずイベントの条件④をクリアしたいんだよね~
ミスティックスタビは今ンところまだ0個なんだけど・・・

しばらくはワープせずにビホまで順番に行くようにしよう~



モンレノ
ge1518.jpg
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1147-4ccb66ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
