--.--
--

03.08
Sat
ひさしぶりのアタリがドカッとまとめてきました
ge1514.jpg

500Mナリ!!




混沌Exリベンジ

とりあえず回せないっぽいって事が分かったんで
エミを外して3火力で行きました

ソルクリアタックにはならなかったものの
あんまり好きではない“POT連打でごり押ししますよ戦法”でなんとかビホまで到着
ge1515.jpg

着いた時点で残り5分を切ってたんで
「あーリオネルもヴェイルも全然ダメ出てないなー」
なんて思いながらペチペチしてました


次はどんな構成で行こうかな~




そしてそして
党員さんが集まってたのでヨルムンHと遺跡Hに行ってきましたー

今回はなんとー自分が盾にりっこうほー
ge1516.jpg

前に遺跡プロの方にアドバイス頂いてたので
防御等級を上げるため、党員さんにロサをお願いして
自分はケミプロとPF11

ついでに倉庫に寝かせ続けた大事な大事な賢者の首飾りw

結局トータルで防御等級86だか87になったので、
ハデオンさんから感電は一度も貰いませんでしたー

コメントくれた方、ありがとうございましたー!



あ、そのあとのナナさんからは一度火傷を貰っちゃったけど
でもアルケミーで即解除

テンペストさんでちょっと危うい場面もあったけど無事にクリアできました


基本PFを張ってるんでPOTも全然叩きませんでした

省エネ戦法v^^vブイブイ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1146-0ab61369
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
