--.--
--

03.06
Thu
青鍵ミッションで出た貴族短剣を製造して+3と+6が出来ました
素材代を差し引いて200Mほどになりました





ひさしぶりにベスパ行こうと準備してたら
ge1509.jpg

不具合っぽいの直ってました


じつは前は有料リングつけるとクリティカル値が跳ね上がってたんですよねー
前回のSS見てもらえば分かるかと
装備とか家門スキルが少し違って分かりづらいけど

まぁー・・・使うと便利!って場面は、
きっとベスパ狩りとか放置狩りぐらいだと思うけどね


リサでつけたり外したりしながら確かめたら
ひとつ装備すると40ぐらい上がって、ふたつで簡単に100に届いてました



で!
不具合ですよねーって問い合わせしたんですよ

そしたら調査しまーす確認しまーすって返信があったんですけど
一度もお知らせに載らずに直ってました

有料アイテムの不具合なのに!


アレですかね有料アイテムでこんな感じなら

実験室のこの隙間に落ちちゃう事ぐらいだったら
返信メールすらなくスルーですかね
ge1510.jpg
ge1511.jpg
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1144-579d4eaf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
