--.--
--

02.18
Tue
ミノさんまじミノさん
ge1472.jpg

追加1vis以来のひさしぶりのクリサリス
ge1473.jpg

時間見たら4分半でクリアしてました

入場に2Mで追加ルレが1M、
そこそこスタビが出てくれるなら毎日やってもいいんだけどね



さって
昨日も、っていうか日が変わってたんで今日なんですが
路地裏Hに行ってきました

大手党の募集に混ぜてもらって、なんと!
ge1474.jpg

はやーいw

やっぱり対人してるところはすごいですねー
びっくりするような人間おpが付いてるんでしょーねー

キャーーコワーイw



そしてそのまま天空ミッションにも連れて行ってもらいました

めっちゃキラキラしてる
ge1475.jpg


ge1476.jpg


ge1477.jpg


ge1478.jpg


キラキラが足りない・・・ッ!
圧倒的に足りない・・・ッ!!!



ルレ
ge1479.jpg
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1135-63385e5b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
