--.--
--

02.16
Sun
ミノさんいつも消失いっぱい出してくれてありがとう!
ge1460.jpg


土曜日なのでいつものアルガス氷
ge1461.jpg

シャクミス雷
ge1462.jpg



そしてモントロレノルド
ge1463.jpg


レノルドは構成を変えてアニアセルバにしてみました

でも電磁場は一度も入りませんでしたアワワー
致命傷はまぁまぁ入る



日が変わってから野良路地裏H
三度目の挑戦Death☆

ク、クリアーーー!わーい
ge1464.jpg


みんなすごい強かった(ミサゴ除く

正直、構成的にはどうかなと思ってたけどみんな強かった(ミサゴ除く


自分のイメージとしては
攻撃力で削る→近接、貫通で削る→銃職なので、

防御力も免疫も高い路地裏Hで近接なんて・・・と思ってたんだけど
武器次第なのかな




ちなみに自分はケスで行ったんだけどよく考えたら等級足りませんでした

前回の記事で等級のこと書いてたのにどうしてケス選んだ・・・
完 全 に お 荷 物 ☆



オーバーリミットで一時的に等級が上がると言っても、
240秒間(120発)撃ってからの、22秒間(22発)等級+1

等級+1なんてないようなもんだよね

うっかりでした


まじ足引っ張ってごめんなさい
早くもう一本人間石弓作ります

それまではリオネルで行くことをゆるしてくださいヘコヘコ



ちなみにルレ
ge1465.jpg
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1133-f4deb699
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
