--.--
--

02.12
Wed
めっちゃイケメンやん!!
ge1453.jpg


手でっかwww手でっかwwwwwww
ge1454.jpg


この吹き出しって言うの?これ良くなったね
ge1455.jpg
ge1456.jpg



さてさて、魚ちゃん強化されてエレペネの等級さらに1うp
武器揃えるのがちょっと楽になった


きのう武器を揃えるって書いたけど
アクセもまだまだ揃えたいし、防具ももうちょい強化したい


アクセはガンナーズベルトをアップグレード版にしたいからUGレシピ
(↑今回のアプデでWCPvP頑張ればレシピ貰えるようになった
あとUGガンナーズベルト現物ももう一つ

それとUGアルガス意志現物ももう一つ

まぁとにかく物理でも魔法でも火力2人分のアクセを揃えたいんだよね

余裕が出来たら火力3を目指してさらにアクセを増やそうー


防具は+7クロマファイを+8に
+6ELカスをこれも+8にしたいトコロ
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1129-c685280d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
