--.--
--

02.11
Tue
SS無しの記事を・・・と思ったけど出ちゃうんだもんしゃーないじゃん、っと
ge1452.jpg

そういやソウルクリスタルの相場が上がってきてて
今ひとつ600k↑なんだよね

1時間でカス3周、氷3周、オクルタ2周まわってるんだけど
ソルクリが多いときだと50~60コぐらいでるから、
ハズレ枠だとばかり思ってたけどこれはこれでなかなかオイシイです





さってーたまにはなんか書こうと思ったんだけどー・・・・


最近は武器をちょこっと新しくしてます
火力アップを狙って~~


だいたい時計の+6、+7あたりがメインだったんだけど、
派閥戦で使ってる+7ストラタデビルロッドとか、+7マスターピースダイアリーとか
そのへんのレベルにしたいなーと



一応目標にしてるボーダーラインがあって

遺跡ハードのテンペストさんが防御等級80なので
リサイッジのデバフ分を引いて「77」、これが目標
(常時78、HCでメルトアーマーがふらふらする分と幸運デバフを考えて77)


http://ge_2ch.wikiwiki.jp/?cmd=read&page=private%2Fneat%2F%A5%DF%A5%C3%A5%B7%A5%E7%A5%F3%BD%E0%C8%F7#tdcc7d09

マスター30
羽1
コンビバフ1
プリン、シューマジ2
トライアンフ1
カカオ1
古代バフ1
フレア1

これで38


77に届くようにするには等級うpの自己バフと武器で39必要なんで

例えば
ヴェイルならエッジ、ウルフアイで+3だから武器は合計36等級
+5支配者、+6貴族

魚はエレペネ、バーゼル(フレアと差し引き+1)で+2だから武器はで37等級
+5マスターピース、+6支配者、+7貴族

シャルリンは等級うpの自己バフがないから39等級
+7マスターピース、+8支配者



ほかは
マスケ、リオネルが37等級
+5マスターピース、+6支配者、+7貴族

ケスだとオーバーリミット込みで38等級目標
+7ライフル


こんな感じで揃えていってます
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1128-ad4441c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
