--.--
--

02.03
Mon
派閥戦いくまえにー


日曜日と言ったら~
追加ルレ2倍の~ニムロッドのアレですよ~

というわけでー昨日と同じ入りかたですがーー


おっとその前に、めぢゅと紋様
ge1418.jpg
ge1419.jpg

出る日は出る



そして、とりにちーあヴぇ
ge1420.jpg

貪欲牢獄
ge1421.jpg


党員さん10人で青鍵ミッション回ったけど、
誰かが必ず消失剤とか出してる感じ

ミスティックスタビも結構出るしホントおいしい


ところでーー

2M近くあった名声がいつのまにか10分の1に・・・
ge1422.jpg

ばうんちーハード行くようになって
名声貯めるところが無くなっちゃったなぁー

どうしましょーねーー





派閥戦は1時間ローズ、30分うぃず
ge1423.jpg

家門スキルは攻撃と防御が半々ぐらいかな?
つか武器もリングもないのになんでローズやろうと思ったんだろう

特化は片手しかないし、リングは適当に魔法ダメ減のやつ付けただけです


結果は前回と同じで、30分だけのうぃずが9割ぐらい倒してます
ge1424.jpg
ge1425.jpg
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1120-d143adce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
