--.--
--

01.31
Fri
ばうんちーおくるたはーど
ge1411.jpg


党員さんにあげました

使うならタダであげちゃう
売っちゃうならあげない


そして産廃でぃぐにっと君はリリーンハートにぽーい
ge1412.jpg




昨日はひさびさに時計に行ってきました
ge1413.jpg


盾やりますーって言って、1Fから順番に登っていって90分ぐらいでした

構成はなんかバラバラで、バフデバフはー・・リサフリーデがいたぐらいかな?
ホルキャンとかいなくてソルクリアタックでかなりごり押しでした


前に一度ブログに書いたと思うけど、
自分は“ミッションはスマートにクリアしたい派”です

バフデバフをちゃんと揃えて
できる事なら完封したい、完封してクリアしたい


POTがぶ飲みのごり押しはだいっきらい


ごり押しばっかりしてるとさ、
結局ごり押しでいけるレベルの所しか行かなくなっちゃうと思うんだよね
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1117-565aa2fe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
