--.--
--

01.19
Sun
うっほほーーい
ge1391.jpg

宮殿Hでばばーん

UGレシピがほしいなーっと
どこで出るんだろーなー





あと最近頑張って作ってた長杖!

まずマケでレシピをちょこちょこ買い漁ってたドラゴニックロッド
ge1392.jpg

+7ストラタデビルと同等と思えばこれはこれでアリじゃないかなーと


そしてそして本命の星座長杖は!
ge1393.jpg

8本作って+6、+6、+2、+5、+7、+6、+1、+5
わりと成績良さげな?

+6は結晶にすれば100M弱で売れるから、金策みたいな事にもなっててウマウマ

出来れば+8が欲しかったんだけどこれでも等級3付けば39等級、
+8ストラタデビルと同等って事でヨシとしときましょ

あとはチップ貯めてエンチャだー




最後に昨日のモントロレノルド
ge1394.jpg
ge1395.jpg

モントロはいつものホルキャン
昨日は1回目の暗転と同時に倒せましたー

みんなの火力が上がってきてるのか、
こんなに早く終わったのは初めてでホルホルするのは楽チンでした


レノルドは雪シャルディンにして、
“飴ちゃんペロペロ通常攻撃で各個撃破だ戦法”でがんばりましたー
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1111-7d6e1d05
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
