--.--
--

01.15
Wed
フーッ↑フーーーッ↑↑↑
ge1384.jpg


ぶーぶー↓↓
ge1385.jpg




さてさて!

昨日はまたまた遺跡ハードのぼしゅーを呼びかけましてー
党で2度目の挑戦をしてきましたー

盾は自分よりも強い人にお願いして、今回はホルキャンで行ってきました


そして!90分ほどかけて・・・クリアできましたー!
ge1386.jpg


フーーーッ↑↑


ルレはこんな感じ
ge1387.jpg
ge1388.jpg
ge1389.jpg


構成はもっと考えないといけないですよねー
すべてのしわ寄せが盾さんにいっちゃうから負担が大きすぎる


火力の人でも家門スキルでmobダメ減とか振ってる人もいると思う~

しっかり役割分担して、
火力は攻撃盛り盛り、バフデバフはひと家門でまとめて防御盛り盛りにすれば
武器を変えなくてもある程度タイムは縮まるんじゃないかな

あとは慣れ!
回数重ねればだいぶスムーズに動けるようになるはず

そしたら60分ぐらいは切れるだろうし、
時間短縮できればそれだけ盾さんの負担も減る~



自分の反省点はー
反省と言うか、やっぱダークネスリングを早くゲットしないとだーめーー


時間を短縮するためのデバフ
言い換えれば、時間がかかるからこそ・・・ッ!デバフが大事なんですね~~



あとホルキャンは何度か外したけど、言い訳させてもらうと!

まず雑魚にころばされるから!
雑魚優先でよろしゅー

あとチャットで“盾回りのざこをー”みたいな事を言ってるうちに
ホルキャンの順番が飛んじゃって、回らなくなったとかそんなんです


まぁこのへんは雑魚処理がうまくいくようになると
ホルキャンだけに集中できるし失敗はなくなると思います

↑人のせいにしたw
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1109-0bd12891
トラックバック
コメント
ボスにホルキャンするだけが仕事じゃないのです

雑魚が沸いたら即座にインプロで動きを止めることも役割の1つです
これができるようになると火力陣も死ぬことが減り処理が迅速に行えます

抑えきれない場合はディープスリープを使う手もあります(ただし効果時間は短い上に、起こされてしまう場合が多い)

もちろん火力が防御に振る必要は一切ありません
並みの装備じゃ振っても死ぬので
  | 2014.01.16 16:28 | 編集
アドバイスありがとうございます!

もちろんインプロやらディープスリープやら撒いてるんですが
経験者が少なくほぼイチからのさぐりさぐり状態なんで、あーしようこーしようとか言いながらで余裕がなかったりします

慣れて余裕が出て来たらスッとそういうことも出来るようになるんでしょうね
精進します!
ミサゴ@みねる | 2014.01.17 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
