--.--
--

01.14
Tue
とりにちーで出た
ge1382.jpg

細剣キャラが来たら売ろうっと


青鍵ミッションってうまくなったよね

貪欲でも党員さんがガンナーズベルト出してました
ge1383.jpg






さてさて
揃えたいものをメモメモ


○ホルキャン隊の装備をちゃんと揃える!

賢エミ→ダークネス×2
Nエミ→ホルキャン×2
うぃず→テレキネ×2

今はこれでやってるんだけど、Nエミのリングをダークネス×2にする!

賢エミでしかやってこなかったダクネデバフ、
これからはNエミでも使っていこう

マケ監視だーーー



あと杖も!等級を出来るだけ上げる!

最近掲示板で基本等級33の+8杖の募集を見かけるんで
それに倣って自分は星座長杖を作る!


というわけで2日ほど前からオクルタで放置してます



ダークネスリングが安く手に入りそうならうぃず外して3エミにするかも?




○火力を出す時用にアクセ類を揃える!

・物理火力の時は魚、ヴェイル、リオネル
ヘヴィスティンガーが使えるようになったらリオネル→ケス

ってかリオネルにmobダメ30%うpが付いたから、
トップクラス入りしたりしてないのかな?



・魔法火力の時は魚、ヴェイル、シャルリン
シャルリンの速度がなかなかカンストしないからピンク飴が欲しいトコロ


UG影、ガンナーズベルト
UG意志、UGエレメンタルベルトは持ってるから
とりあえずガンナーズベルトをUGにするためにレシピをゲットして、

あとは
物理火力の時用にUG影とUGガンナーズベルトをもう一つずつ
魔法火力の時用にUG意志、UGエレメンタルベルトをもう一つずつ


これだけ揃えたいなー
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1108-b8723a3b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
