--.--
--

01.06
Mon
2日からちょっと体調崩しちゃって

土曜日は寒気がしながらモントロレノルド(布団に入ってたら寝過ごしかけたw
日曜日はちょっとマシになったかな?な状態で派閥戦をしてました

今朝熱を計ったら下がってました


胃痛、吐き気、発熱
コレ風邪なんですかね?

みなさんもお気をつけてー



モントロレノルドはいつものうんこ
派閥戦は20キルぐらいでした


日課の方では強化スタビとかソケ剤が
放置狩りは隠れ家でこっちも強化スタビ、そしてMs消失が手に入ってる感じです


派閥戦用にベロニフを3人作って、3人とも現在Ms1
カンスト残りはベロニフ3と宮殿用ジャック3、コイン兵だけになりました

ベロニフジャックはレベルアップバフも有効に使いたいので
毎回使うときにフルバフと合わせてカードでひとつずつ上げていく予定
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1101-c668dd43
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
