--.--
--

12.24
Tue
ヘレナの最後っ屁ヒローイコワーイヤバーイ
ge1316.jpg


赤いラインより手前だと雑魚沸いちゃうし、青いあたりが安全地帯

まぁ家門スキルを防御寄りにしておけば
ファイアストームぐらい食らっても大丈夫なのかもしれないけど

自分の場合はダンチョーが出てきたら貫通モリモリにしてノーガードになっちゃうから
やっぱこの場所に来ちゃうねー

椅子4つ目サイコーーー





さて昨日はローズ・ハートにリベンジしに行ってきました

前に行った時はまだシャルリンが居なかったんよね

ルディンは前回と同じ武器でシャルリンは+6支配者
ge1317.jpg

30分ぐらいで倒せましたー
ge1318.jpg


ドロップはあんまり・・・
良くて匠手足現物、ELルノワRぐらいかなぁー

マジック現物ぐらいまで出そうかなーって思ってたけど
このドロップ見る限り・・・



時間的にはソルティルレグスとローズ・ハートを
セットで行くと1時間でちょうどいいかも


スピリットのほうにも行ってみたんだけど
舞い上がっちゃうと火力2人が死ぬから、そのたびに逃げないといけないのがねー

プロヴォもすぐ剥がれてたからソロは結構メンドーそう
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1095-e9b90ce3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
