--.--
--

12.12
Thu
でもマケにレシピがないんだよね~

前に3回ぐらい見たことあるんだけど、欲しい時には出てないっていうw
それとも今でも出てるけど即売状態なのかな?

前に見たときは1Gとかだったけど今は高くなってるのかなぁ



ってかバレ粉値下がりしなーーい!
消失防止剤も値下がりしなーーい!

アプデ前に売らないでさっさと強化しておけばよかった


そもそもアプデ後に製造すればよかった!
まぁ強化値の確率を弄る事知ってればみんなそうしてるだろうけどw

魔法書の強化、もうやっちゃおうかなー





そういえば訓練所(昼)に行ってきました

“訓練所ってか、キエルチェなんて物理ばっかりだしPF貼ってれば余裕だろう”と
レノルド用のメンツでフルバフして行ったら魔法が居て1分でオワタ

ドロップうpのイーグルだっけ?あれも飲んだのにー


即バラックに戻って、料理薬の残り時間は週末のレノルドにとっておきました
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1084-8d51778e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
