--.--
--

12.10
Tue
なにこれ黄色おpバンバン付くじゃん
ge1289.jpg


まじだれだよスタビいらないとか言ったの・・・
“数撃ちゃあ何とかなんだよー!!”とか^^;;;;;;


リカバー?
お前はどっちにしても 使 わ な い です!!




さってー

マスターレベルの上限が拡張されたので、
メンテ後から放置育成に励んでるわけですがー

家門レベルが71になりました!


カスティア神殿がウマイようで党員さんは結構行ってるみたいです


そんななか!

自分はカラスか血霧で放置ちゅー

混んでるからたぶん経験値的にウマイんだろうけど、
自分は前からここで放置する事が多かったからなんとなく置いてるだけw

遠距離はフリーデ、ロルクと組ませてカラス
近接はソロで古カス、こんな感じだったね~

バラックカンストしてからは隠れ家ばっかりだったけどw




それでー

フリーデ、ロルク、レイチェル
テリオ、グレイス、ブルーニ
マリー、リオネル1、ローズスピリット
カリュケ、マスケ女、ビンセント
ラルフ、バレル、マルチェティ
レイヴン、うぃず男1、魚女
ヘイラン、ガルシア、うぃず女
マスケ男1、うぃず男2、グランディス

こんな組み合わせで放置してカンスト勢が増えていってます


レティ箱がウマかった頃に無駄に貯まったハンディ弾丸が
いっぱいあるんで放置が楽チン楽チン!

バラック埋めるために作ったマスケもいっぱい居るし、
アンリミリーダーで安定ですわーー


まぁ血霧はたまにグルトニーで事故ってるけどw

出来ればカラスに置きたいトコロだねー
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1083-540e40e1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
