--.--
--

12.07
Sat
いつのまにかドロップの変更があったみたい?な、ニムロッドの個人レイド

シャペン
ge1275.jpg

ラフレシア
ge1276.jpg
ge1277.jpg

ウレウス
ge1278.jpg

グリフォン
ge1279.jpg


シャルリンのサブクエで魔法装備の結晶体-33等級が必要なんで
ニムロッドに通って、そこで出た武器を叩いて作ってます


魔法装備以外の結晶体は製造のほうで使おうかと!

なんか製造時の強化値の確立が変更されたそうで、
↓こんなわけの分からんことも起こってますしね!
ge1280.jpg


“もちろん貴族武器とか支配者武器でこんな強化値にはならないだろうし・・・
装備のレベルによって内部的に確率が弄ってあるんだろうな・・・”

とは思ってますけど!勝手に思ってますけど!

それでも!
それでもやっぱり+7とか+8がバンバン出来てるのを見るとなんかねー・・・


“加減”ってのは大事だと思いますよ








昨日のミノ
ge1281.jpg
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1080-e917e067
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
