--.--
--

11.28
Thu
カウンターが一気に回ってたから何かと思ったらまた2chに貼られてた!
もうすぐ10万だからカウンターの動きには敏感です!



ユーザータグのバウンティーHを見てもらったら分かると思うんですけど
消失剤はたまたま続いただけですよ
出ないときは出ないです

11/23 オクルタ
11/22 スフィめぢゅ
11/20 めぢゅ
11/19 氷
11/17 氷オクルタ
10/19 ミノ
10/18 めぢゅ
10/17 オクルタ
10/16 スフィ氷
10/14 ミノめぢゅ
10/13 オクルタ
10/06 氷オクルタ
10/04 めぢゅオクルタ

こんなもんです

・・・っと言いたいところだけど、
こうやって書き出してみると意外と出てるほうなのかな?



11/23 オクルタ
11/22 スフィめぢゅ
11/20 めぢゅ
11/19 氷
11/17 氷オクルタ

10/19 ミノ
10/18 めぢゅ
10/17 オクルタ
10/16 スフィ氷
10/14 ミノめぢゅ
10/13 オクルタ

10/06 氷オクルタ
10/04 めぢゅオクルタ


こうやって分けると、メンテ日と関連性が・・・・ないかw




解析ついでに検索キーワードも見てみたら

かくかのとり。
グラナドエスパダ ミサゴ
あざーっすピンポイントで検索あざーっす


時計台 盾 バロン
+5ELルノ、ファントムガードぐらいあればいけました
家門スキルはmob被ダメ減、状態異常抵抗、あと防御かな?


ティグレス
ヨルムン ハード
遺跡 ハード
TPローズ ハード 報酬
ごめんなさい、他のブログをあたってください


グラナド 宮殿 ハード
ジャックしかやり方知りません → ジャックで宮殿ハード


魔性 ハード 動画
メデューサ ハード ジャック
ごめんなさい、動画はないです
奥の壁まで行って雑魚処理してから、あとは建築物に丸投げしてます


党ミッション モントロ
狂気のモントロ やり方
狂気のモントロ 攻略
むしろこっちがおしえてほしい!



あと今でもトリスタ関係で検索して来られる方がいるみたいなので

もう2年以上前にやめちゃってるので、今でも役立つ情報はもうないかもです
と、お断りを入れておいて・・・

215Gv
215ってやってたっけなぁ・・・
100以下、制限Gvは記憶にあるし記録もある
もしよかったらブログ内検索してみてください!


特化牛 クエイクソード
クエイクソード フェスタ
関門2うめぇwwwwwwwwww
フェスタ?それは知らない


光特化 Gv
トリスタ ライトウェイト
うちの光特化は回避振りなので参考にはならないかも
非課金Gvをやってたとき、
回避クラウンでメテオ避けたら課金を疑われました
クラウンだからって幸運合成してると思っただろッ!

ライトウェイトでメテオカットは出来ません


トリックスター ギルドバトル会場
場所はメガロ右上のなんだっけ・・・
庭園フィールド1の手前ですよ

ルナヘル屋だ!って色んな人に声掛けてもらったのも今ではいい思い出です


混沌の塔 感知
ごめんなさい、その頃はもうプレイしてなかったです
知りません


トリスタ マッドレイ 居場所
歓迎学園のやつですよねー
どこから行くんだっけ忘れちゃった・・・
よくドリルしてました


特化羊 属性
狩り効率は風水鰤光、ボスは水雷鰤光とかだったかなぁ
天外風羊^^;;;;;;;;;;;;;;



ひさびさにトリスタやりたくなった
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1072-38bf5a2d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
