--.--
--

11.17
Sun
モントロレノルドの前にーー

補給戦バフのドロップうpを使ってひさびさに実験室をうろうろ~
ge1197.jpg


まずミノル
ge1198.jpg

ブルックス行って~
ge1199.jpg

カストロやってから~
ge1200.jpg

魔人でおしまい~
ge1201.jpg


シンボルが少なめだったけど、ELルノレシピがふたつ出てたから
まー50Mちょいぐらいにはなったんじゃないかな



そのあとはいつものモントロとレノルドに行きました

モントロはルレ撮るの忘れちゃって
ベテチ2枠、念願3と、もうひとつはなんだったかなぁ

レノルドはバッチリ撮った
ge1202.jpg


レノルドはメンバーを変えて
黒エミ、イオン、ビンセントで行きました

黒エミは、全員PFしてマッドネス4番→全員PFしてマッドネス5番→・・・の繰り返し


ディバインが無いからアコルを出してたんだけど、

賢エミでヨルムンより、黒エミでアコルのほうが
トータルでは火力出てると思うからいいよねー
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1064-bc6e1be6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
