--.--
--

11.15
Fri
TPローズのハードモードが来てたー
そのうち他のTPもくるのかな

ローズ、アブレモン、ユルゲン
この3つはまだソロクリアしてないから今度行っておこうっと


あと紋様ハードも実装されて、こっちは野良で行ってきたんだけど
報酬はー・・・まぁまぁな感じ?
ge1195.jpg
ge1196.jpg


あとシャルリンは来てませんでしたうるうる





バウンチーの構成を変えてから2,3日経つんですが、
フレアが無くなってSPが減ったのがじみーに効いてます

エミがインプロ→ブラッドカースって続けて撃てなくなった事
ジャックが建築二つを続けて建てれなくなった事

この辺が
回復待ちするのにワンテンポ遅れるとか
SPポットを叩かないといけなくて一手間かかるとか、でちょっと不便




逆に嬉しい誤算みたいなのもあって

ベロニフの武器持ち替えがいらなかった・・・!

詠唱時間の関係で雑魚処理は4番のスキルしか使わないんだよね

で、この4番を撃つなら
別に特化武器じゃなくても雑魚は一掃出来ました
巻き込みも24体と多いし一発撃てばおっけー


建築の事もあってだいたいプロンプト12を掛けてるんで
詠唱時間はたいして気にならないです
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1063-8f7585c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
