--.--
--

11.13
Wed
今日は居ないんで予約投稿




あぶなーい!消すところだった
ge1191.jpg

まじだれだよ・・・しねとかひどいこと言うやつ・・・・

鈍器に不要な人間おpが付いたぐらいでしねとかひどすぎるぞ☆
エンチャント商人さんは神様だぞ☆

鈍器にはそのうちちゃんと固有15%付けてくれるんだぞ☆



結局チップ1,400枚ほど飲まれちゃったなぁ

ロトボックスで出たミスティックスタビとか
派閥戦のポインヨで買った強化スタビとかも使ったけど
最終的にはやっぱりスタビ無しでポチポチ


リカバーも途中でやめちゃった
悪魔長杖でもそうだったけど、今回気付いた!

リカバー使うといいおp付かない!罠だわー


数撃ちゃあ何とかなんだよー!!
マジックスタビ20個買うよりExチップ1,000枚買おう!




その勢いでMs消失防止剤を買って強化

+5→+6が1回目失敗、2回目成功
+6→+7は1回目で成功
ge1192.jpg


強化余裕ですわーー


まぁー
実はこの前に+5→+6で5回ぐらい失敗してるんですけどね!


シャルリンはよはよ!

あ、今日のアプデでシャルリン来るんじゃない?

来ないかな


なんか今まで半分ネタぐらいのつもりで、シャルリンはよはよ!って言ってたけど
ほんとに欲しくなってきた




でー
とりあえず試し撃ちしようとベロニフ、ビンセントを引っ張り出したところ
ベロニフが人間微おpのアビス書を持ってたので

書き換えポチポチ
ge1193.jpg


これは・・・ッ!!(また消しかけた

案山子でペチペチした結果、バウンチーの日課構成変更ですわー

エミ、イオン、ジャックからの・・・イオンOUT!ベロニフIN!


ボスはジャックが倒すから
イオン君のお仕事は雑魚処理と、建築物の等級上げ目的のフレア

ケミプロは防御等級1と全ステうpで技術3知能3上がって貫通免疫が4増える

この前ハンマーが+7→+8になったから
だからフレア分は、ケミプロとハンマーでチャラってことで



嬉しいのは武器の交換が楽になるところ!


めぢゅスフィの雑魚が生物だからアビス書
ミノの雑魚は不死だけどHP少なめだからマスターピース、これでいけるっしょ!

武器が2冊で済む!楽チン楽チン!



ただベロニフはどのスキルも詠唱時間がちょっと長いのがねー・・・
1番2番の詠唱時間がオカシイ、他スタンスの1番2番の詠唱時間を見習えよ~


運営さん、スタンス総選挙どこいった~?




最後に宮殿バウンチールレ結果

一昨日のミノオクルタと、昨日の宮殿めぢゅ
ge1194.jpg

ひっっっっっさびさにアタリが出ました
しかも二日続けて~

わーいわーい
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1062-52b39f5d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
