--.--
--

11.12
Tue
しねえええええええええええええ
ge1184.jpg



さて日曜日の派閥戦

今回はひさしぶりの王党側
家門スキルをちょっといじって、あと攻撃等級ネックレスが付いてます
ge1185.jpg

あれ?王党側に入ると共和が勝っちゃうの?
自分が入ったほうは負けちゃうキマリでもあるの?
ge1186.jpg


しかーーし!


スクリーンショット100億兆万枚撮った!!!!!!!!!!!!!!
ge1187.jpg

いえーい
ついにランクインしましたーーー


まあテレキネとか範囲職使ってたらそんなに威張れる事じゃないかもしれないけど、
いやむしろ範囲職ならもっと上行けよって感じ?

でもでも、それでもウレシーです




とりあえず早く50勝目をください
ge1188.jpg

貫通2やたー
ge1189.jpg


あ、でもー・・・

貫通の勲章を付ける時って
主に火力を建築とか召喚で2人出すときなんだけど、
今は“ブリスティア独立闘士(貫通3)”と“レアルタード(貫通2)”の
2つがあるからな~

前は“レアルタード”に貫通が付いてなかったから
その時だったら嬉しかったんだけどね~



派閥戦のあとは、
日が変わってから党の人たちと混沌に行ってきました

自分が盾を出して最後まで
ge1190.jpg

とりあえず防御等級2を引けたんで、一度も崩壊する事なくクリア出来ました


あとソロのときは思わなかったけど
これぐらいの人数だとやっぱり重い

エミがなかなか素手になってくれなくて困りました
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1061-ae73e468
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
