--.--
--

11.10
Sun
やっと集まったので作りました
ge1178.jpg

ふぁぁぁぁぁっく!



人間が欲しかったけど生物が付いたんでリカバーしながらポチポチ
ge1179.jpg

貫通も付くんだね
ge1180.jpg



いやー・・・生物も欲しかったんだけど、コイツに付くとは~・・・

人間→マスターピース
他の特化→貴族とか支配者、って感じにしようと思ってたのに~


ところで
“基礎攻撃力50 + 攻撃50% + 貫通10”とか付いたら
特化90+攻撃40%と同じぐらいになるのかな?ならんかな?

それなら全特化揃えなくてもいいから安くつくのにな~と思って

うん、きっとそんなワケにはいかないww




さてさて!
またまた混沌に行ってきましたー
ge1181.jpg


ファイターやめたw
祝福バフ引いたら、幸運デバフなんて誤差レベルでしょきっと

普段コイン兵を使うからわざわざ装備を剥がすのがメンドーってのもあるしね


ちなみに今回は1時間半ぐらいでした

普通にロボバフ取って祝福引いてダークジェミニまで40分ぐらい

そのあとちょっと用事が出来たんで1時間ぐらい放置して
帰ってきてからバフし直して再開

ロボバフ取りに戻って防御等級2でヴァルキリー2連戦
無生物盾のままだったけど第二形態クリア

被ダメ多いなーと思ってたのに、なんで装備の確認しなかった・・・


最後はまたまた祝福バフ引いて第三形態もクリア


前回はヴァルキリー戦の前にミリーポーションを飲んだんだけど
今回はアンプルにしておいて、
第三形態でジャックと盾でシューティングとミリーを使い分け

結果、祝福とシューティングで、
前回よりも攻撃等級3高い状態になったから10分ちょっとで倒せました




ソロばっかりしてるけどぼっちじゃねぇし!ぼっちじゃねぇし!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1059-471a3815
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
