--.--
--

11.07
Thu
インカンリング忘れちゃったー☆

でも守護首はバッチリ☆
ge1167.jpg

ヴァルキリーまでは同じなので飛ばしますー・・・が!
ちょっと気になったところだけ


アインシュバーが聖属性でした!
まじなんだよ聖って
ge1168.jpg

リペアでアタリさえ引けば
ダークジェミニまで建築に丸投げ出来ることがわかりました
ge1169.jpg

まー魔法攻撃してくる敵に限るんですけどね



ちなみに今回、ロボバフは
ライトジェミニ前で取りに戻りました

よくよく考えたらエミがいるんだからレビテスィーーすればいいだけだった

残りロボ半分ぐらいで防御等級2が出たんでそれでいきました


で、ヴァルキリー第一形態

ここまでは大丈夫、うん大丈夫
ge1170.jpg


第一形態を倒したところで、ロボバフの残り時間が10分を切ってたんで
ヴァルキリー第二形態を振り切って、ロボバフを取り直しに行きました

祝福バフは出なかったけど、またまた防御等級2をげっと

今回はちょっと耐えれる感じ
ge1171.jpg

エミはダクネはあきらめて、
素手にしてリカバーを叩きながらマジバリ貼り直し

はじめのうちは何度か崩壊しかけたけど
慣れさえすればかなり安定

リカバー、マジバリ
建築再建
プロボ、ポーション連打
・・・と、やる事は決まってるからね


リベンジ成功
ge1172.jpg


最上階、無限にバフ取り直し出来なくなってました
知らなかった、いつからだろう


今回は防御等級に愛されDay!またまた防御等級2げっと
ge1173.jpg


あいされデイ!!じゃねーよwwwwww祝福でろよwwwwww




まぁね、混沌で一番怖いのは第二形態って言うから余裕だよね
ge1174.jpg

と思ってたら!第二形態と同じぐらい痛い!それに全然減らないんだけど!
ge1175.jpg

30分ほど格闘したのち

無事くりあーーーーー
ge1176.jpg

いえーーい


第三形態はスキルの詠唱時間中に逃げれるから慣れれば大丈夫
カオスはプログレとマスヘルスフィラーをポチポチ



宝箱はー・・・これ銅色?
ge1177.jpg


ロボバフスルーでハイドロボンバーまで行ったあと
ロボバフを取りに戻って(防御等級2)ダークジェミニを倒すまで50分

そこからヴァルキリー第一形態を倒すのに10分
ロボバフを取りに戻って(防御等級2)第二形態を倒すのに20分

第三形態を倒すのに30分

トータル約2時間


慣れれば10分ぐらいは縮められそう
あとは混沌バフとか、ジャックに攻撃等級首を付ければ
1時間半ぐらいにはなりそうかな~


ジャックは建築後は放置だけど
結構バラバラにキャラ操作しないといけないから忙しかったし疲れました


もう1回ぐらいはソロで挑戦したいな
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1058-fd3e6809
トラックバック
コメント
おー!さすがみさちゃん!おめでとう。
いつかこういう日が来ると思ってたけど、ホントにクリアしちゃったんだねw
レイ | 2013.11.08 22:40 | 編集
ありがとーこんな日が来ちゃいましたw
大変だけどやりごたえがあって楽しいよw
ミサゴ@みねる | 2013.11.10 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
