--.--
--

11.06
Wed
ひさびさにアタリ
ge1164.jpg

バウンチーで消失防止剤が出にくくなった気がする
ちょっと絞られたよね



党ミのモントロに行きました
ge1165.jpg

3体目、スパイラルガードでたいむあーっぷ
ge1166.jpg

普通だったらホルキャン入れたらその効果時間中はリバフしないんだけど

コイツの場合、ホルキャン後もすぐに興奮マックスでステ跳ね上がっちゃうから
“凍るからリカバーを”とか呼びかけがあったけど

そういう後手で対応するだけじゃなくて
ギミックというか何か仕掛けがあるんだと思ったんだけどね

“○○家門を鍵で指します”だっけ?そんなのが出てたから、
時計台のゲートみたいに生贄で殺しておかないといけないと思って言ったんだけど

でも、どうも自分の声は届かなかったようで・・
まぁそれが正解なのかは分かんないけどね


あ、“リカバーぐらい自分でしろよ”って事じゃなくて、

“他がリカバーしないといけないぐらい盾家門さんがPOT連打しなきゃいけない状況”
ってのを、まずなんとかしないといけないと思いますって事です


どうなんでしょ?教えて!エロいひと!




さってー
今日からヴァイキングボックスが始まりました

ヨルムン金庫市民は党で行って、魔性ミノと混沌は個人

この期間中に混沌ソロクリアするぞーー
次のメンテで料理満腹度が100になっちゃうから、それまでにソロクリアしたいなー


よーしがんばろー
飽きてきたけどがんばろー
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1057-5efc63cf
トラックバック
コメント
ミッション開始位置になんか立ってるので鍵指された人が戻ってクリックするんですよ。
アイ民 | 2013.11.07 03:15 | 編集
>>アイ民さん
なるほどー開始位置ですかーそこまで見に戻ってませんでした
最初から出てたんですかねー?入ってすぐ動いちゃってたからなぁ・・・

分かりましたー!これで次はクリアでき・・・るはずですw
ありがとう!エロいひと!
ミサゴ@みねる | 2013.11.07 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
