--.--
--

11.02
Sat
トンカチが強くなって、宮殿ハードが1分ぐらい早くなった
ge1150.jpg



そしてー
そのトンカチを持ってジャックで混沌ソロリベンジ→前回の召喚カトリ2
ge1151.jpg

結果を先に書いちゃうとヴァルキリー第2形態で力尽きました
あとから考えると失敗がいくつもありました


さー、えーー
今回なぜコイン兵じゃなくファイターなのか!

ファイターの手元を見たら分かりますねー
スタンスを見たら分かりますねー


ヴァルキリー戦に備えてエミを入れたので
その落ちた火力分を、幸運デバフで補おうという魂胆です!

もちろんビホルダー以降になってくると盾無しで耐えれると思ってないので
“序盤中盤あたりで時間短縮出来ればいいな~”ぐらいのつもりです


まぁ構成はそんな感じで決めて・・・


料理は攻撃等級、貫通、魔法抵抗

薬はエンハンスポショーンが無い以外は前回と同じ

家門スキルも前回とほぼ同じで、
状態異常抵抗と召喚防御を取らずに、召喚HPを取って余った分は全部HPに

そんな感じだったかな~



それでは・・・!って

序盤は書くことないです
ドミネだけ感電が怖いんで盾に持ち替えました

バフロボに着いた時点で、召喚カトリ2の時よりも3分遅いぐらい

前回はライトジェミニ前でバフを貰いに戻ったんですけど
往復で8分ぐらい時間が掛かったので、今回はこの時点でバフを貰いました

結果は・・・!
3体目だったか4体目で混沌バフげっと!
ge1152.jpg


そしてそのまま特に問題もなくスルスルーっとヴァルキリー戦へ
ge1153.jpg


召喚カトリ2のときは
ここに来るまでに1時間弱掛かったんですけど、

なんと今回は!!
ダクネバフのおかげか
それとも+8トンカチが強いのか
それとも固有短剣が効いたのか
それとも防御等級じゃなくて貫通の料理を食べたからなのか
って言うか混沌バフのおかげじゃね?なのか

まー全部の影響かな?ここまで約40分で来れました



そしてそして!

落ち着くまで何度か全滅しかけながらも
前回ふるぼっこにされたヴァルキリー第一形態さんにもなんとかリベンジし
ge1154.jpg


そのままの勢いで第2形態さんも・・・
ge1155.jpg

アレ?

アッレレー・・・

おっかしーなー


バフが切れたので今回はここで帰りました


凍結対策にハムってたけど、
攻撃自体も痛いからマジバリのほうが断然良かったです

挑戦前はセラピーも考えてたんだけど
マジバリ、リカバーを考えるとエミ一択ですかね

次はインカンリングも持っていこう



でまぁーこうやってブログを書きながら振り返ってみると

最初に書いた“いくつかの失敗”の事なんですが、
まず、①ヴァルキリー戦で防御等級の料理を食ってない、貫通のまま

そして、②ヴァルキリー第1形態戦が始まってすぐに混沌バフが切れてる

さらに、③混沌バフが切れる事に気付いてたら、
ヴァルキリー戦の前に再度貰いに行ってても良かった

こんなとこですかね


防御等級3も違えばもうちょっと頑張れてた気がします


あ、等級首付けてたらさらに防御等級+2!


伸びしろありすぎwwwwwwwww

戸愚呂弟でいうところの60%ってとこですかねwwwwふひひwwwww




また挑戦しようーーっと
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1055-7f6c916b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
