--.--
--

10.31
Thu
前回ちょろっと書いた混沌ソロ


構成は召喚カトリ2とコイン兵

料理は攻撃等級、防御等級、HP回復

薬はステロ、トライアンフ、体力知能感覚のステアン、プリン、シューティング
状態異常対策にスピリチュアルポショーンと、あとチョコラテ
ライトジェミニらへんから体力1万ポショーン

ペットはヨルムン、途中からアコル

家門スキルはmobダメ減、スキル回避、自HP50%以下でダメ減のやつ、
状態異常抵抗、召喚攻撃、召喚防御力、残りは全部HP


とりあえず序盤中盤はあっというまで
ライトジェミニの手前までで25分ぐらいge1139.jpg
ge1140.jpg

いま気付いたんだけど、
ジェリーフィッシュからアコルに変えたと思ってたのに
SS見たらヨルムンのままじゃん!!

なんてこったい!


でー
ここでバフ貰いに戻りました

混沌バフはよわっちくなったけど、
貰える確率は上がったみたいなんで期待して行ったけど・・・

残りひとつで防御等級
びびってラスいち挑戦出来ませんでした
ge1141.jpg

往復に時間が掛かるんで装備晒しターイム
ge1142.jpg
ge1143.jpg

カトリは2人とも同じ武器、一人だけUGリッチキング、残りは全員マジックアクセ
感覚が付いた耳とか、体力の付いた耳とかベルトとか

そんなにいい装備は持ってません


そしてー
ライトジェミニに5分、ダークジェミニに10分ぐらいかけて
苦戦しながらも無事に最上階到着!
ge1144.jpg

ここまでで約1時間
ヴァルキリーと戦ってる間に料理と薬が切れるのは確実なんで
食べなおし飲みなおしターイム

初めて消化剤を使ったんだけど、アレって使った人だけしか消えないのね
なんかMCC全員消えるんだと勝手に思ってて、食べなおすの失敗しちゃった

HP回復→魔法抵抗にしたかったのに・・・

薬のほうはシューティングをミリーに変えました




いざ!
ge1145.jpg


ばびょーん
ge1146.jpg

べろーん
ge1147.jpg


うるうる


5回ぐらい死んだところで諦めました
こおり過ぎだろーー




せめて報酬だけでも・・
ge1148.jpg



くっそくっそwwwww
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1053-bdb57985
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
