--.--
--

10.27
Sun
昨日のモントロレノルド

ドドーン
ge1127.jpg
ge1128.jpg

どっちもハズレですわーー
ベテチばっかりいらないれすー


それが終わってから
時計行きませんかーとお誘いがあったので行ってきました

党の人は7,8人だったかな?
どこかと合同らしいけど、残りは野良の人で埋まって2SQ満でした


盾、リサ、ホルキャンできる人いますかー?ってなったんで
とりあえず盾に立候補させてもらって

1→12→バロンでトータル20分ほどでしたーはえー
ge1129.jpg

ルレは毎度の事ながらうんこでした
またベテチ

いやーそれにしても20分ってすごい
知らなかった世界を見た感じ




宮殿Hでランプ100
ge1130.jpg

ベテチこあい
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1049-1b7080c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
