--.--
--

10.26
Sat
聞かれたからちょっと書いておこう

ジャックで行く、宮殿ハード!


と言っても、建築なんて建てる位置ぐらいしか書く事ないけどね

8割装備です



あ、その前に!入党しましたー

セントの頃から合同でミッションに行ったりでお世話になってた
Eden党に入れてもらいましたー
ge1119.jpg



さて宮殿ハード

料理は攻撃等級と防御等級と貫通
薬はプリン、ステロ、トライアンフ、シューティング、技術と知能のステアン

家門スキルは
負傷した四天王まで → 建築攻撃、建築防御、残りは被ダメ減とかHP
ダンチョー戦 → 貫通モリモリ

そんな感じ



入場したらまず階段の踊り場に全部建てて
四天王は全部釣ってくる
ge1120.jpg

マリオは挙動不審だから、コイツで時間取られないようにしなきゃだね


扉が開いたらインビジごくごく
歩いてる間にスタンスを切り替えて建築物を壊したり、パンパンバフ掛けたり
ge1121.jpg


↓フォビタンがいる光の輪?みたいなののちょっと奥に横一列に全部建てる
ge1122.jpg

並べ方はこんな感じ↓
A - B - C

A エレパニ
B 1番2番3番
C 5番
名前覚えてなくてごめんちゃい

スキル撃つエレパニか5番がタゲを取るから、
ドロップを拾う事を考えて離して建てておく


↑みたいにリペアでハズレを引いて(回復量1600ぐらい
エレパニか5番が壊れちゃっても再建しやすい
ge1123.jpg

デストロイヤーモードはリペアの回復量を見てから

自分の場合は、
回復量が5k以下だったらフロストかマリオを倒してから使う事にしてる
まぁそのへんは装備と相談かな


ダンチョーが出てきたらすぐ家門スキルを変えて、遠くまで離れて
あとはブログ巡りとかなんかテキトーにw
ge1124.jpg

自分はいつも部屋の入り口から椅子4つ目まで戻ったところで待機
ge1125.jpg

しっかり離れておかないとヘレナのファイアストームだっけ?
あれでアボンしちゃうからね


だいたい時間はこのぐらい
ge1126.jpg


ちなみに装備は
+7悪魔金槌、UG影、普通のガンナーズベルト、知能クラフトネックレス
+6クロマ、ステ付きリング2つ、ジャックのAF、開拓王の羽

こんな感じかな?



建築物が6つ、全部当たってくれてないと
倒すのに時間が掛かるだけじゃなくて、

8分経って壊れて再建しに行ったときに
ダンチョーのスキルに巻き込まれてアボンとかもあるからね


建てる位置ってのは結構重要

8割装備
残り2割は建てる位置


他のキャラみたいに“ジョーカーは避けないといけない”とか無いから
慣れてしまえば作業ゲー
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1048-41c969e2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
