--.--
--

10.23
Wed
実験室のミノルがおかしい
ge1113.jpg


回そうと思って、インバナ張って触ったらエミの一撃で死んで
そのあと即復活

それ以降、タゲれなくなったんだけど(グルトニー状態
向こうは走り回るしワープもしちゃう、攻撃も一方的に食らっちゃう


他の敵は触ってないから、同じなのか分かんないけど

アプデの
“他家門と敵対云々”とはまた違う感じ?


不具合じゃないんかなー



これガンマンクエどうするんよー






23:06 追記


なおってました
ge1114.jpg
ge1115.jpg
ge1116.jpg


っていうか、“なおってた”んじゃなくて
そもそも不具合なんか無くて、
こっちのPCの問題なんじゃないかなー


最近いちだんとカクつくし、
しかも人が多いところとか関係なくそこら中でカクつく

今日の宮殿は変なトコロでフロストが止まっちゃって
再入場したりして時間掛かって失敗しちゃったし
ge1117.jpg


ミノルがタゲれないのも描画の問題
ワープするのも描画の問題


宮殿のフロストは変なトコロで止まってるんじゃなくて
そもそも沸いた位置から動いてなかったんじゃないかな~

SSはヘレナ付近なんだけど、
フロストが沸く部屋までもう1回行けば反応して動き出してたかも?
これも描画の問題


そのうちグラボ爆発するンかね?
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miner.blog67.fc2.com/tb.php/1046-5687bedf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
